バッコスバッカスウィルゴー

今日も明日も会社。

迷惑

こんにちは。

迷惑を聞いたことがありますか?にも引き継がれてきています。

現在でもユダヤ人たちはそれを行います。

が内容を見ていきましょう。

家ごとに羊一頭を用意するこれはヤギでもいいわけですね。

羊一頭を用意する何日って書いてますか何月何日この月の10日この月ってのは年の始まりの月23の付けています。

23の月この当時はアビブの月って言ったんです。

が後になると23の月という名前に変わります。

つまり1月10日に羊と用意するんです。

そしてその執事は年齢は何歳ですか一歳で性別はオスで特徴は傷がないというところそれをさっき第二子羊かヤギの家からとるんです。

すぐにほ full んではないんですよ。

降るのはいつですか14日までそれを見守るてありますからですから傷がないかどうか23の月の14日まで見守るんです。

ということはでは10日から環状し始めると10日11日31 Night 合計何日間五日<br />