バッコスバッカスウィルゴー

今日も明日も会社。

踏み絵

踏み絵って言うんですがふみえが今薬を飲んだすぐ私は携帯電話にしましたそしたら入っと姉ちゃんドアの鍵だけ開けといて閉めないで切ったら閉めましたもう朦朧としてますってかちゃんと消えたんですでもいいでしょ親私はもう東京 車を置いてタクシー乗ってここの住所ですから言ってって言ってもう走ってきましたでもその前に警察に電話してで踏み込んでくださいます試みた女性がいますから作ってください電話しといたんで踏み絵踏み絵すねで私が着いた時には彼女はもう救急車で運ばれて病院に入れられておりましたその病院へ行きました点滴を受けておりましたで当直の先生と色んなお話をしまして私はこういう者ですこういうものをやっておりますという話をした時にこの精神科医のお医者さんの言葉だあなた方の仕事じゃないですか今もう精神科医はアップアップです精神科医自身がうつ病になる時代今心の病これをあなた方お坊さん達の仕事じゃないのですかと言われました。