バッコスバッカスウィルゴー

今日も明日も会社。

あくなる言葉

あくなる言葉を口にし続ければあくなる言葉でのは作業だからもう一人に人を怖がらせたり人を悲しませたり人を傷つけた人に痛みを与えたりそのような言葉を書き続ければ当然そのような関係をそのような状態を自分の身の回りに作っていくことになりますね。たまに口にできて言ってしまうってことはあるかもしれないけれども一年自分が口にしている言葉をトータルしてね平均化してみた時に亡くなる言葉を口から吐いている率が高ければ当然ギスギスと人間関係が自分の前にできてしまうお父さんもの影響ってのも多いのかもしれないんです。けれどもお父さんもがとうけんさんのお父様が昔から近づいて行くと何のことは何で怒鳴られてるかわからないっていう嘘の理由もわからないいきなり怒鳴ってくるとかいきなりこう噛み付いてくるって言うのことがあってそれに対してねその側には頼りたくなかったはずなんですよ。 

 

フレピュア 楽天