バッコスバッカスウィルゴー

今日も明日も会社。

朝日山観音

こんばんは。

らは外国の人ですよね。

このこのイランカナそちらの方のイランイラク特措ちらの現在はそちらの地域のから来た人達でした。

救い主の到来を待ち望み星に導かれて家様にお目にかかることができました。

そしてタカラモノを捧げて言っ様を礼拝しました。

当時イスラエル人は外国人を神 めぐみに預かれることはできないものとして認めていました。

そして穢れた存在として蔑んでいました。

このような東方の博士たち彼らを家様神様はお誕生の時に招かれたのです。

どうして彼らは招かれたのでしょうかそれは彼らが降って心へりくだってそして死を待ち望んでいたからじゃないでしょうか私たちの心はどうでしょうか彼らのように心からへりくだって言う様の臨在を待ち望んでいるでしょうかはたまたイエス様の入る余地がないほどこの世の楽しみとか肉の満足で満たされているということ<br />